濵へ

お誕生日おめでとう。

最近特にずっと一緒にいるよねー。イェーイ!

改めて、濵がハタチということにビックリです。

チーム8初期、最年少組の濵がもうハタチかーと思うのと同時に、客観的に見るとめちゃめちゃ明るくて、面白くて、皆のムードメーカーって感じの濵やけど、本当はもの凄く周りを気にして、敏感なほど空気を読んで行動したり、発言したり、考えてることが自分よりも大人だったりして、普段あんまり歳の差が気にならないから「まだハタチやったんか」とも思う。

濵とは初期の頃から一緒にいたけど、最初はあんまり仲良くなかったね。

その時は高校2年生と中学1年生で、多分お互い何て話しかけたらいいかよくわからなくて、上手にコミュニケーションが取れなくて、すれ違ったりして、ちょっとギクシャクしてたけど、だからこそ今こんなに仲良くなれてることが驚きです。

大西の笑いのツボは濵ってぐらい、いつもしんどいぐらい笑わせてくれるし、大西が自分勝手な行動しててもそれに何も言わず優しくついてきてくれたり、待っててくれたり。昔から大西がつらいなって思うことがある時は積極的にずっとそばにいてくれて、明るく振る舞って守ってくれて。濵自身、自覚はないかもしれへんけど、そんな濵に何度も助けられています。

最近不意に嬉しかったのはコンサートのレッスン中、後ろから大西の動画を撮ってくれて、後から「何で撮ってんねん」って言ったら「頑張ってたから撮った」って言って、その動画ちゃんと見てみたら、人と人との隙間から一生懸命大西を探して必死に撮ってくれてる濵の姿が映ってて、それがなんかあったかくて嬉しかった。

周りに気を使いすぎて疲れることもあると思うけど、そんな時は大西やせりちゃんをいつでも頼ってね。我々は君の味方だよ。

これからも仲良く一緒に歳取ってこうね。

改めてお誕生日おめでとう。

大好きよ。

あっ! そうや。そういえば明日1月18日18時から渋谷クロスFMで大西桃香の冠ラジオ「AKB48 大西桃香のSHIBUYA DE PARADISE!!」、略して「シブパラ」があるよね? そこで濵がゲストとして来てくれるよね? 色んなお話できるのを楽しみにしてるよ。濵のファンの方もよかったら是非是非聴いてください。

では、AKB48チーム8奈良県代表、チーム4兼任・大西桃香より