里佳ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう。

里佳ちゃんとは組閣があってからグッと距離が縮んだ気がします。気がついたら引っ付き虫みたいにくっ付いてきて、アニメの画像や雑誌を見せながら熱く語ってくれたね。

私が時間がなくて焦ってる時も、ちょっと機嫌が悪くてムスっとしてる時もお構いなしに近づいてきて本当にしょうもない話をしてくれる里佳ちゃんがなんかどうしようもなく大好きになりました。

チームSで4期生は1人しかいなくて、きっと寂しかったり、不安もたくさんあったと思うけど、里佳ちゃんがチームSに来てくれて良かったなってみんな思ってるよ。これからもチームSにとって欠かせない中二病でいてください。

歳は数ヶ月下ですけど一応、里佳ちゃんのお姉ちゃんとしておかしな発言をさせないように厳しくこれからも教育していきたいと思いますので、ね、みなさんも都築里佳ちゃんのことよろしくお願いします。

里佳ちゃん。本当におめでとう!

(2013年11月16日 SKE48劇場 チームS 4th「RESET」公演)