須田ちゃんへ

22歳のお誕生日おめでとう。

SKEに3期生として入った時はダンスの16ビートができなくて泣いたり、公演や番組でうまくできなくて泣いたり、本当1日に1回は泣いてるイメージだった須田ちゃん。

研究生公演でセンターを任されて、ゆっちゃんとチームSに昇格して、正直あの頃は私の中で悔しい気持ちで一杯でした。

でもそんな気持ちは須田ちゃんが握手会や公演や色々なところで誰よりも努力をする姿を見て、いつの間にか納得できました。

須田ちゃんが総選挙で選抜に入った時も、AKBさんのドームコンサートでソロ曲を歌った時も、アンダーガールズでWセンターを任された時も、自分のことじゃないのに「うちの須田ちゃんすげーだろ」って自慢したくなるくらい須田ちゃんのがんばりが実っていくのが本当に嬉しくて、私もがんばらなくちゃいけないなって思えました。

須田ちゃんの素直で一生懸命で優しい性格が大好き。だから須田ちゃんが泣いているとなんでか近くで励ましたいなって思うの。須田ちゃんの笑顔が一番大好きだから。須田ちゃんの笑顔は世界を救うんだよ。

チームが遠くなって、前より会えない分、会えた時にくっついたり甘えちゃうけど許してね。

22歳も須田ちゃんにとって幸せな1年が待ってますように。

お誕生日おめでとう。

SKE48チームS、木﨑ゆりあより

I LOVE 須田ちゃん、あかりーん!

(2013年10月31日 SKE48劇場 チームKII 4th「シアターの女神」公演)