大滝へ

大滝、初日おめでとう。

これでNGT48 26人全員が各々(おのおの)無事に初日を迎えて、みんなでスタートできたことをとっても嬉しく思います。

私は大滝がダンスが苦手と話しているところを見たことがあって、もし諦めてしまったらどうしようと心配していたので、無事にこうして初日を迎えられてほっとしています。

今後もっと難しいダンスをやらなくちゃいけない場面が絶対くると思うけど、諦めずにチャレンジだけはして欲しいなと思います。できなくても、まぁいいから。嫌いにだけはならないでもらえたら嬉しいです。

早く一緒にステージに立てますように。

北原里英より

(2016年4月21日 NGT48劇場 チームNⅢ「PARTYが始まるよ」公演)