中西へ

私のAKBの歴史は中西と共にスタートしています。

私の初ステージは中西と一緒で、私のAKBに入ってからの最初の大きな別れの涙は西中との別れの涙です。

西中は私の人生の中で絶対に欠かせない大切な存在です。

そんな西中とまさかまた同じグループで活動できるなんて、本当にAKBはわからないグループですね。

でも、誰になんて言われても、西中とまた一緒に活動できること、本当に本当に嬉しいです。

新しい環境での活動は不安もありますが、西中がいるから大丈夫です。それぐらい大きな存在です。

これからは同じグループの一員としてよろしくお願いします。そしていつかは私が西中を支えられるくらい大人になります。

幾つになっても誰よりも激しく踊ってね。

大好き!

今度美味しいものをご馳走しまーす。

北原里英より

(2013年1月28日 SKE48劇場 チームS 3rd「制服の芽」公演)