お誕生日おめでとう。

去年はどんな1年やった?

ぐぐたす選抜、総選挙、SKEの選抜入りと本当にたくさんのことがあったね。

かおたんのすごいところはこのすべてを自分の手で掴み取ったことだと思います。

今まで誰よりもたくさん悔しい思いをしてきたね。辛かったね。毎日遅くまで1コメダの撮影してるところ、公演の練習してるところ、SKEハウスでずっと見てきました。

夜中、布団に入って寝ようとしてる時に「1コメダ~」って「変な声が聞こえてきたり、ダンスの練習でドンドンしてきた時は若干キレそうになったけど、でも負けず嫌いで、根性があるかおたんやからこそ折れずにここまでやってこれたんやと思う。だから自信を持って、これからも自分が思うようにやればいいよ。

そして、これだけは忘れないで。私はどんな時でもいつだってあなたの味方です。負けるな、松村香織。がんばれ、松村香織。今年も松村旋風を巻き起こしてください。

そしてかおたんファンのみなさん、これからも彼女を支えてあげてください。よろしくお願いします。

P.S.

業務連絡。ハヤシライスを作れ

チームS、出口陽

(2013年1月17日 SKE48劇場 研究生『会いたかった』公演)