しーちゃんへ

しーちゃんと出会ってから、もう6年以上、早い。

しーちゃんも私もオーディションに合格してから半年以上ステージに上がることができなかったね。

同期の子が次々とデビューして、後輩もステージに立っていく中、悔しくてもどかしくて焦って。そんな気持ちをしーちゃんも抱えてたよね、きっと。

そんな時を共有してたからかな。テレビでしーちゃんが活躍しているのを見ると無性に嬉しくなっちゃうんです。しーちゃんもがんばってる。だから、私もがんばろうって思えるんです。変かな?

一緒に舞台に立っていたのは約半年間。今思うととても短い期間だけれど、とってもとっても長い時間に感じていました。笑顔を与えるパワーを持っているしーちゃん。そんなしーちゃんに私も以前何度も助けられました。ありがとう。

きっと今のしーちゃんはいろんな人を知らず知らずのうちに助けているんだろうな。何に流されるでもなく、常に優しくて、みんなから愛されてるしーちゃん。私も遠くにいてもずっと大好きです。

お誕生日おめでとう。

しーちゃんにとって幸せな1年になりますように。

離れていても変わらず仲間だと勝手に思ってます。

西中こと中西優香より

(2013年12月29日 AKB48劇場 チームB ウェイティング公演)