ゆり、お前は生まれた時から丸かった

あれからもう17年か。早いなー。

小さい頃は兄貴のマネばかりしておてんばだったな。

今でも飲み物はよくこぼすし、忘れ物、無くし物はしょっちゅうだし、勘違いは多いし、本当に17歳になったのか?

でもな、お前が一生懸命がんばっている姿を見ていると自分ももっとがんばろうと思う。そんな風に思わせてくれる娘を持って、本当に幸せだ。誇りに思う。

これからも辛いことや上手くいかない時もあるだろうけど、家族みんないつでもお前の味方だから安心して。

今まで通り正々堂々と自分の信じた道を突き進め。でもがんばり過ぎるなよ。

誕生日おめでとう。

父より

(2013年2月13日 SKE48劇場 チームS 3rd「制服の芽」公演)