土路生さんへ

想像していたより早く土路生さんとのお別れの時が来て、今も全然実感が湧きません。

土路生さんがいないSTU48はまだ想像ができません。

土路生さんとはオーディション会場が同じで、外見が似ているということもあって、気づいたら仲良くなれていました。

最初の方はメンバーに見間違えられたり、似てるから雑誌に呼んでいただけたり、たくさん土路生さんとのエピソードができました。

見た目はよく似てるって言われるけど、好きな物とかも被ることが多くて前世はきょうだいだっただろうなってよく考えたりしてました。

性格は似てる部分もあるけど、私よりずっと芯が強くて、たくさんの刺激をもらいました。

48グループが大好きでアイドルになった土路生さんはステージの上で凄くキラキラしていて、可愛い曲、かっこいい曲、切ない曲、どんなものでも表現できて、とっても楽しそうで、土路生さんの歌って踊っているところを見るのが大好きです。

ステージ上で目が合うと「可愛いな」としみじみ思っています。

土路生さんに似てるって言われることがいつも本当に本当に嬉しかったです。

私はとろみちゅこっこで雑誌に呼んでいただきたい、「誰かといたい」をリクアワでランクインさせて皆で歌いたいという夢がありました。

とろみちゅこっこは楽曲をもらえたり、3人で番組の企画があったり、プライベートでも遊びに行ったり、お泊りをしたり、一緒に配信をしたり、お祭りに行ったり、一番を決められないほど素敵な思い出がたくさんあります。

これまで2人にたくさん支えてもらったから、私も少しでも土路生さんの力になれていた時があったらいいなと思っています。

これからまた新しい夢に向かって進んでいく土路生さんを仲間として、一ファンとして応援していきます。

今まで本当にありがとう。そしてこれからもずっとよろしくお願いします。

大好きです。

今村美月より

(2019年10月30日 船上劇場「STU48号」 GO!GO! little SEABIRDS!! 公演)