和奏へ

18歳のお誕生日おめでとう。

今でも和奏と1コしか歳が変わらないという事実が信じられません。

顔や話し方は大人っぽいのに行動はお子ちゃまで、そのギャップがまた好きです。

いつもひっつき虫みたいに腕に巻きついてくるので周りから見ると歳の離れた姉妹みたいに見えてると思います。

私は何でもかんでもすぐ和奏に相談してしまうので、知らないことがないくらい私のことを知ってくれていると思います。

和奏はよくわからないボケをしても突っ込んでくれるし、何をしても許してくれます。そして甘えさせてくれて、支えてくれる、自分にとって必要不可欠な存在です。

出会って1年も経ってないのにこんなに信頼しきれてるのは和奏の性格や人柄のおかげだと思います。

つらい時や焦ってる時に和奏の顔を見るといつも涙が出てくるくらい和奏の安心感は凄くて、その時にいつも言ってくれる「真衣ちゃん、えらい! いつもよう頑張ってる!」って言葉が凄く凄く嬉しいです。この言葉に救われたメンバーは何人もいると思います。

どんな時でも肯定して褒めてくれる優しい和奏と一緒におるといつでも前を向いて頑張れます。

でも芯も正義感も強くて、自分の意思をしっかり持ってるところもかっこよくて、何事にも必死に食らいつく姿も尊敬します。

いつも支えてくれてありがとう。これからも美味しいご飯いっぱい食べに行こうね。

P.S.

電話中、聞こえてくる和奏ママの話を聞いていると、真衣のママと気が合いそうなので、今度4人でもご飯行こうね。

まいてぃーより

(2021年7月16日 NMB48劇場 吉田朱里プロデュース「Will be idol」公演)