あんちゃんへ

お誕生日おめでとう!

あんちゃん呼びしてる時点で誰かわかると思うけど、この私がお手紙を書かせていただきました。

あんちゃんと初めて会ったのは7期生オーディションのセレクション審査で同じグループになって、凄く大人っぽくて大人しそうというのが第一印象でした。

でも仲良くなるにつれてあんちゃんはドの付く天然で、何かと持ってる人だということが気がつきました。

NMB48とグッドスプーンさんでのコラボカフェで、ランダムやのに自分のサイン入りのコースターを当ててしまったり、ナンバトルの決勝で1000人以上客席に人がおるもの凄いプレッシャーのなか縄跳びを100回以上飛んだり、漢検五級をドヤ顔で自慢してきたり、数えきれないくらいの面白くて凄いエピソードがたっくさんあって、多分これからも色んなおもしろエピソードが増えていくと思うので楽しみにしてるね。ファンの皆さんも楽しみにしててください。

やけどパフォーマンスになると人が変わったように迫力のあるダンスと綺麗な歌声で周りの人を魅了しちゃう凄い才能の持ち主です。

私とあんちゃんは大きなコンサートでいつも同じユニットに入らせていただいたり、ポジションもシンメが多かったりしてライバル的な存在かもしれないけど、私はそれより尊敬の気持ちの方が大きいです。

この前、公演終わり、納得がいかなそうなあんちゃんを見て「大丈夫?」って声をかけたら「自分にイライラしてる」って言ってたことがあって、自分に厳しくストイックなところも尊敬します。

あんちゃんは自分が思ってる以上に凄いから、もっともっと自信持ってほしい。

あんちゃんの存在がいつも真衣のことを成長させてくれます。いつもほんまにありがとう。

いつか2人で冠ライブもしたいねって話もしたし、いつか2人でシンメのポジションで選抜も入りたいなって思ってます。

これからもつらいこととか大変なことたくさんあると思うけど、一緒に前を向いて頑張ろうね。

これからもよろしく。

まいてぃーより