お誕生日おめでとう!

シヨンのNMB48に入って初めてできた友達こと隅野和奏です。

最初、韓国からやってきたメンバーとして7.5期で加入してきてくれたシヨンに対して凄く驚いたのを覚えています。

シヨンが前の研究生公演、「Will be idol」公演に出演するにあたって練習を私と2人でしていくうちに、シヨンの自分にストイックなところとか、練習熱心なところとか、そして心が燃えているところを見て、その時に私の中で改めて初心に帰って頑張ろうと思えた瞬間でもありました。

加入してすぐなのに周りの環境に馴染むのがめっちゃ早くてめっちゃ驚いたし、シヨンの人柄もあってかシヨンがいると凄く雰囲気が明るくなっていった気がします。

前に私がつらい時、悩んでいる時に真剣に話を聞いてくれて凄く気持ちが軽くなりました。あの時は本当にありがとう。

シヨンも悩んでいる時はいつでも私に相談して欲しいです。何でも聞きます。

これからもシヨンらしく一緒に頑張っていこうね。

ドーナツ食べに行こう!

隅野和奏より

(2022年5月16日 NMB48劇場 チームBII研究生「なんば笑顔開花宣言」公演)