こんばんは。

先輩かと思いましたか?

残念。隅野和奏です。

今回はあいぴの大大大好きな隅野和奏がお手紙を書かせていただきました。

愛果! お誕生日おめでとう!

だいぶ前やけど、オーディションからずっと、ずっとずっと一緒で、ナンバトルでのグループ分けも見事一緒の「きゅんmart」でしたね。

愛果の最初の印象は無口そうな、めっちゃ可愛いピンクピンクのツインテールの子でした。

でも話しかけてみたらおどおどしてたり、人見知りやったり、でも話した時のギャップが凄くてめっちゃビックリしました。

でもおどおどしてたかと思えば「ここぞ」という時にリーダーシップを発揮してくれたり、先頭に立ってダンスを教えてくれたり、私にとって凄く頼れるお姉ちゃんみたいな存在です。

きゅんmartで一緒になってからは前よりももっと話すことが増えて、2人して不安になったり、それでも一緒に頑張ったり、悩み事があったらすぐに愛果に打ち明けるくらいに愛果のことを信用するようになっていました。

愛果は私にはめっちゃツンデレやけど、ちゃんと思うことは伝えてくれるし、和奏が違うことしてたらちゃんと怒ってくれるし、悩んだらすぐに私に相談してくれるところ、凄く可愛いなって思います。一コ年上やけど。

愛果はなぜか自分に自信がなさそうだけど、自信持っても大丈夫だし、愛果がどれだけ努力してるかも見てきてるから心配しなくても大丈夫ですよ。

これからも愛果らしく、ライバルとして切磋琢磨しようね。約束です。

大好きです。

愛果の好きな隅野和奏より

(2021年6月22日 NMB48劇場 吉田朱里プロデュース「Will be idol」公演)