どうもこんにちは。隅野家に飼われている猫のボンちゃんことボンボンだニャン。

わかニャンちゃん、18歳おめでとニャン。

私が隅野家に来たのは、わかニャンちゃんがまだ普通の高校生の女の子だった頃。そこから1年。まぐるしい毎日を送っていて、猫の私には絶対できないと思うニャン。

隅野家は犬3匹、猫1匹の先輩がいる家族で、初めて来た時はビックリしたニャン。

ところで私も自分で言うのもなんだけど、猫界だと色白、もち肌でかなりの美人の方だと思うんだけど、運営の方、そろそろニャーケービー48募集ないかにゃん?

最近ペンライトがチュールに見えてきちゃうんだけど、わかニャンちゃんのファンの方、私のことも応援してくれたら嬉しいニャン。

わかニャンちゃんが夜中まで毎日ダンスの練習をしているから、おかげで私は寝不足だニャン。

最後になりましたが、ファンの皆様、まだまだ未熟で子猫のわかニャンのことを全力応援よろしくニャン。

ファンの皆様と一緒にわかニャンのハートに猫パンチ!

ボンより

(2021年7月16日 NMB48劇場 吉田朱里プロデュース「Will be idol」公演)