彩佳ちゃんへ

彩佳ちゃん、20歳のお誕生日おめでとう。

彩佳ちゃんと仲良くなったのは1年前くらいで、HUETONE(ヒュートーン)というユニットを組んでいただいた時ですね。

最初は16期の子と関わりが全然なくて「うまくやっていけるかな」って正直不安もありました。

だけど彩佳ちゃんが同い年同士で、最年長ということもあって本当に心強かったです。

「有菜ちゃんと仲良くなりたいって思ってました」って言われた時は「本当かな」と疑いましたが、内心めちゃくちゃ嬉しかったです。

彩佳ちゃんが意見を凄く出してまとめてくれたりとか、私にはできないことをたくさんしてくれて凄く嬉しかったし、しっかりしてるなって思いました。

ユニット結成後、ユニットライブがあり、彩佳ちゃんと過ごす時間が凄く楽しくて、早く彩佳ちゃんに会いたくて仕方がなかったです。

彩佳ちゃんがいるから楽しめたり、頑張れたりして本当に私の支えになっています。

こうして後輩の子と仲良くなるのは初めてでしたが、先輩後輩とかじゃなく彩佳ちゃんが友達として仲良くなれてる気がして嬉しいし、「彩佳ちゃんと私の2人が好き」って言ってくださるファンの方もいて本当に嬉しいです。

彩佳ちゃんがいつの間にか私の中で大きい存在になっているんだなと、お手紙を書いてて実感しました。

もっと彩佳ちゃんといっぱい思い出を作ってお出かけしたりとか、プライベートの時間を一緒に過ごしていきたいです。

改めて20歳のお誕生日おめでとうございます。

(2020年12月18日 AKB48劇場 前田彩佳バースデーイベント)