彩音ちゃんへ

23歳のお誕生日おめでとう。

彩音ちゃんに想いを伝えたり、お手紙を書くのは初めてで緊張します。

彩音ちゃんとはずっと仲良くなりたいとお互い思っていたけど、ここ最近で本当に距離が縮まったよね。

お仕事の帰りに電車で盛り上がって、事務所の小さい部屋で2人で語り合ったのを覚えています。

今では楽屋でもずっと一緒にいたり、お泊りしたり、ご飯食べに行ったり、LINEが苦手な彩音ちゃんがほぼ毎日LINEをしてくれてめちゃくちゃ嬉しいです。

そして彩音ちゃんは見た目は女子校生感が凄いけど、話してみるとやっぱりしっかりしてて、お姉さんだなと実感します。

しっかり自分の意見を伝えて、時には周りをまとめたりと尊敬するところがたくさんあります。

そんな彩音ちゃんだけど、自分の悩みなどを溜め込んでいないかなと心配になる部分もあります。もし悩みとか相談とかあったら私が聞いてあげられる存在になりたいなと思っています。

彩音ちゃんと話すようになってもっと彩音ちゃんのことを知りたいと思ったし、ずっと仲良くいてほしい人だなと感じました。

年下だけどたくさん頼ってください。そしてもっと甘えてください。彩音ちゃんのためなら何でもします。

もうすぐ愛媛での舞台も始まり不安もあると思うけど、溜め込まないで打ち明けてたくさん話して、愛媛でたくさん思い出も作ろうね。

あと温泉も一緒に入りましょう。

あっ、その前に彩音ちゃんのお洋服を買いに行くのと、あのテーマパークに行くのと、レイクタウン行きましょう。

23歳もあと1ヶ月! 一緒に思い出作りましょう。

「彩音ちゃん」じゃなくて「彩音」って呼べるように頑張ります。

彩音大好き!

服部有菜より

(2021年11月13日 AKB48劇場 チーム8・湯浅順司「その雫は、未来へと 繋がる虹になる。」公演)