彩夏へ

19歳のお誕生日おめでとう。

このお手紙は私、古畑奈和から見えている彩夏について書いていこうと思います。

まず私は彩夏のこと凄いなーと思ってます。

出会った頃から踊れたり、表現力もある印象だったけど、現状に満足することなく自分の中で納得するまで努力できる子なんだなとKIIで一緒に過ごしていてそう感じました。

公演の映像を見て「自分のここが変だった」とかメモにびっしり書いていたり、マネージャーさんに「公演のポジ覚えるから出たい」と言ったり。でも口だけではなくプロとしてしっかりと公演のパフォーマンスで結果を出すところ素敵です。

公演だけでなく他のお仕事やアイドル活動全てにおいて常に上を見ている、そんな彩夏がかっこいいな思います。

今でも十分アイドルとして輝いているけど数年後、彩夏はどう成長して最強で最高の存在としてステージに立っているのだろうと思うと先輩として今から楽しみです。先輩としての楽しみをくれて本当にありがとう。

まだまだ今は甘えん坊で寂しがり屋さんな部分もある妹のような存在だけど、頼れる存在になっていくのではとワクワクしてるよ。

まだ3年目なので思うように上手にできないこともあると思うけど、たくさん壁にぶつかって、お勉強して、成長していってくださいね。

そんな素敵なところがいっぱいある彩夏さんに1つ注意しておきたいことがあります。「貢ぎ癖を直せ」とまでは言わないけれど、ほどほどにしましょうね。

チョコレートやクッキーをもらえるのは本当に嬉しいのですが、私のバックにはスルメとか燻製したうずらの卵しか入ってないのでお返しが若干弱くなります。恥ずかしいです。

あとお財布も無くさないように気をつけるんだよ。

19歳の1年も幸せに過ごせますように。

最後に。1回しか言わないのでよく聞いててください。

彩夏、大好きだよ。

改めてお誕生日おめでとうございます!

(2021年8月20日 SKE48劇場 チームKII「最終ベルが鳴る」公演)