大盛真歩

怜ちゃんへ

18歳のお誕生日おめでとうございます。

年下なのにすっごくしっかり者で、頭も良くて、先輩としても尊敬するところばかりで、そんな怜ちゃんと同じユニットで活動させていただくことができて幸せ者です。

チームは違うけどIxRとして活動することができて、そこからより一層距離が縮まったと勝手に思っています。

お互い好きなアニメが同じだったりして、いつも興奮気味になって好きなことを怜ちゃんに、すぐ共有したくなって唐突に連絡しちゃったりするけど、それと同じテンション感で共感とかしてくれて本当にいつもありがとうの気持ちでいっぱいです。

これからもたくさん推しについて語りましょう。

大好きです。

真歩より

山内瑞葵

怜さんへ

お誕生日おめでとうございます。

しっかりしていて、大人っぽくて、いつもIxRをまとめてくれる怜さんがまだ18歳なのが信じられないです。

IxRが結成されて間もない頃、レッスンの時に1人でいる私を見つけて気にかけて話しかけてくださったのを凄く覚えています。

周りのことを見ていて、思いやりのある優しい怜さん。それでいて学校との両立は絶対に手を抜かないストイックな怜さん。尊敬するところばかりです。

18歳の1年も怜さんにとって幸せいっぱいの年になりますように。

山内瑞葵より

久保怜音

怜ちゃん、お誕生日おめでとう。

怜ちゃんのお誕生日をお祝いするのは今年で6回目だね。

お互いタイプが違うくて、学校で出会っていたら絶対友達になっていないねって話をするけれど、今では友達以上の関係になれてとっても嬉しいです。

私にとって怜ちゃんは仲良しなのはもちろん、真面目な話もできる特別な存在です。

そして今まで恥ずかしくて言えなかったけど、尊敬しています。

誰かのために頑張れる怜ちゃん、一度やると決めたことは最後までやる怜ちゃん、仲間思いな怜ちゃん。考えたらキリがないくらい尊敬するところがあります。

怜ちゃんはしっかり者だから頼られることが多いと思うけど、周りにはたくさん仲間がいるから何か困ったことがあったら言ってね。

改めて18歳おめでとう。

怜ちゃんにとって悔いのない1年になりますように。

久保怜音より

小栗有以

怜ちゃんへ

お誕生日おめでとう。

怜ちゃんと出会ったのはいつかな~? 仲良くなったり、一緒に活動することが増えたのはチームAで一緒になって、IxRで一緒になってからかな?

怜ちゃんはIxRでもキャプテンとしてまとめてくれたり、引っ張ってくれてとても感謝しているし、凄くしっかりしているから後輩というのを忘れてたくさん頼ってしまいます。いつもありがとう。

怜ちゃんは色んなことを知っていて、人と話すのが上手だから私もついつい色んなことを喋ってて、怜ちゃんは人から言葉を引き出すのが上手だなと思いました。

そんないつもしっかり者で明るい怜ちゃんだけれど、きっと色んな悔しい思いもしていると思います。

でもそんな色んなことを乗り越えて頑張ってきているのを影ながら知っていたからこそ、今回選抜に選ばれて、同じIxRメンバーとしてとっても嬉しかったです。

新曲のレッスン、初選抜でこんなにも難しい曲を踊ることになり、毎日レッスン参加してて疲労が溜まり本当に体が動かなくなったよね。

でもその努力は無駄じゃなくて、毎日参加できてた子は誰よりもウィッチウェイの足が上がってて凄く綺麗でした。

勉強もアイドルも努力を惜しまない怜ちゃんは本当にかっこいいです。

私でよければ相談したり、頼ってね。

怜ちゃんの作る餃子、いつか食べれますように。

小栗有以

(2021年11月22日 AKB48劇場 チームA「目撃者」公演)