なな子へ

お誕生日おめでとう。

後から名乗るの恥ずかしいから先に名乗るね。奈和だよ。

SKE48に入って2年間、あっという間だったね。なな子は5期生のセンターとして常に私たちを引っ張ってきてくれて、こんな高度な役割は菅なな子、君にしかできないよ。なな子がいてくれたから5期生は成長したんだと思う。

ダンスでも引っ張ってくれて、私たちのお手本になってくれて、いつも先頭を走ってくれて、きっと大変だったよね。

真面目な部分とか結構あるから悩んで立ち止まったりもしたのかな? でも私は先輩と喋ってるなな子を見て安心しています。先輩と喋ってるなな子は甘えてて元気でふにゃふにゃしてて、安心してるんだなって思いながら和んでいます。

同期としていやすい場所を作ってあげたいんだけど、私はつまらない人間なので無理かもしれません。

でもね、こんなつまらない人間にもたまには甘えてください。いつでもウェルカム。待っています。あっ、でも強制的ではないので、おばあちゃんぐらいまでに1回とかでもいいです。

明るくて人懐っこいなな子ならこの先何があっても生きていけるよ。絶対に周りの人が助けてくれる。だって、なな子は人を助けてくれるいい子だから。

私ダンスで助けられたし、いつか、私がダンスで助けるから。うん、無理、ごめん。ごめんなさい。

もうなな子は私にとってライバルではありません。ライバルって思えないくらい大きな存在です。なな子を見て学ぶことはたくさんあるから、同期であり先輩のようなものです。

最近は寒くなってきたから体調を崩さないように気をつけてね。あと、夜は危ないから気をつけるんだよ。睡眠もしっかりとるんだよ。

改めてお誕生日おめでとう。

5期生として、仲間になってから今も変わらず大好きだよ。

奈和より

(2013年11月13日 SKE48劇場 チームE 3rd「僕の太陽」公演)