彩音ちゃんへ

彩音ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう。

私から見た彩音ちゃんは同じ年に見えるけど、見えない大好きな優しいお姉ちゃんみたいな存在です。

チーム8結成当初は髪が凄く長くてリアルお人形さんみたいで本当に可愛くて気になる存在でした。

そして一緒に活動するようになってからは、会うとたくさん可愛いと言ってくれて面倒を見てくれてました(笑)

彩音ちゃんと私が友達のようによく話すようになったのは多分チーム4の兼任が始まってからだったと思います。

よくお弁当を一緒に食べるようになって、公演終わりにはお話をして、彩音ちゃんとの距離がぐっと近くなったような感じがしてとても嬉しかったです。

公演終わりには焼肉を食べに行ったりもしたね。

彩音ちゃんは人の小さな変化にすぐ気づいて寄り添うように常に味方になって話を聞いてくれたり、話しかけてくれるから本当に優しくて大好きな人です。

いざとなった時の彩音ちゃんはもの凄く頼れるお姉ちゃんになるから本当に半端ない!

でも彩音ちゃんは悩んでる素振りとかをほとんど見せなくて時に心配になることがあります。だからたまには彩音ちゃんの悩みとかも話せたら話してね。全力で相談に乗る!

それから最近だと新しい共通点も発見したの。それはお互いがオカルト好きってこと(笑) だから今度オカルト映画とか一緒に見に行ったりしたいな。

残り3日間の22歳楽しんでね。

坂口渚沙より

(2020年12月27日 AKB48劇場 チーム4「手をつなぎながら」公演)