柚巴へ

お誕生日おめでとう。

歳を取ってもまだ15歳。キラキラで羨ましいな。

14歳の1年は楽しめましたか?

本郷柚巴「はい」

大きな出来事としてはチームNの昇格かなと思います。

柚巴がドラフト2期生としてNMBに加入してからずっとチームNの公演に出演してくれてたし、ずっと近くにいたので、もう同じチームメイトのような気持ちではいたけど、昇格の特別さを私も知ってるので、本当に良かったです。今更になるけど、改めて昇格おめでとう。

本郷柚巴「ありがとうございます」

昇格して、何か気持ちは変わりましたか? 私は研究生から昇格してすぐ、「絶対チームNに必要な存在になろう、力になろう」と思ったものの、いざどうしていいのかわからず、そのまま遠慮してしまいました。

今振り返ってもその時期の自分のことは好きになれません。思ったことを我武者羅にやってみるべきだったなと感じています。

だから、もしチームNに対してやNMB全体に対して思っていることがあれば是非遠慮せずやってください。周りにはフォローしてくれる先輩やバランスをとってくれるメンバーがたくさんいるし、後ろには支えてくださったり、アドバイスをくださるスタッフさんがついています。

考えることは大事だけど、柚巴は考え込みすぎることが多いように見えます。柚巴なりにたくさんたくさん悩んでいるのも伝わってるし、私ももどかしくなります。

思ってることがうまくできないこと、よくあるよね。でも、答えが出ないならもう先に動きだしてください。失敗しながら勉強してください。

柚巴のこれからを楽しみにしてる人はいっぱいいます。柚巴はもっとキラキラできるはず。ずっと近くにいる私はそう思っています。

これからのNMBの真ん中にいる存在になってほしい。是非15歳の無敵な可能性を目一杯乱用してください。

これからも一緒にチームNを盛り上げようね。よろしく!

素敵な1年になりますように。

やまりなより

(2018年1月13日 NMB48劇場 チームN「目撃者」公演)