柚巴へ

18歳のお誕生日おめでとう。

今回お手紙を書かせていただくのは誰だと思いますか?

本郷柚巴「えっ? 『柚巴』やから美来じゃないんか」

中野美来です!

「ゆずちゃんへ」にしたら速攻美来とバレてしまうので、呼び捨てで呼んでみました。騙されてやんの。

17歳の私の生誕祭でお手紙を書いてくれて、18歳のゆずちゃんの生誕祭でまさかお手紙を書かせていただけるとは凄く嬉しいです。生誕委員の皆さん、ありがとうございます。

ゆずちゃんは持ち前の明るさで誰とでも仲良くできる天才やと思います。

けど、ただ仲良くするんじゃなくて、その子が落ち込んでいたら自分が忙しくてもずっと話を聞いてくれるし、落ち込んでいたら何も言わずずっと横にいてくれるし、そういうゆずちゃんの行動のおかげで救われたメンバーは多いと思います。

そんな優しいゆずちゃんと一緒の小嶋BIIになれて幸せでした。

公演でうまくいかなかった時、たくさん支えてくれてありがとう。たくさん「がんばれ」って言ってくれてありがとう。ゆずちゃんがいなかったら立ち直れなかったこと、頑張れなかったこと、たくさんあります。

元旦公演でチーム解体となり、チームが離れてしまったけど、お互いチームの副店長、リーダーとして頑張ろうね。

そして、ゆずちゃんは何よりファンの方を大切にしてると思います。お家にお邪魔させていただいた時、家中がファンの方が作ってくださった生誕グッズだらけやし、ビデオ通話をしていたら急にファンの方が作ってくださった色紙を紹介しだすし、ファンの方を凄く愛してるんやな~と日々思っています。

そんな温かいファンの方と一緒なら、ゆずちゃんはどんな壁でも乗り越えれると思います。

ゆずちゃんが18歳になり、もうすぐ高校も卒業。お仕事の幅も広がるし、我ながら凄く楽しみにしています。

17歳の私の生誕の時に「いつか柚巴って呼んでくれるのを楽しみにしてるね」って言ってくれてたけど、この1年で「ゆずちゃん」呼びになって、「タメ語にして」って言ってくれて凄く距離が縮まったと思います。

この1年も2人でたくさん思い出作りたいし、『ゆずここみら』でも使っていこう!

いい1年にしてね。

美来より