愛しの恋和へ

16歳のお誕生日おめでとう。

最近ずっと恋和の隣にいる本郷柚巴です。

私の生誕祭では手紙を書いてくれて本当にありがとうね。

恋和に手紙を書くのは初めてかな?

お手紙の話が来た時、正直「私でいいのかな」と不安な部分がありました。

旧チームNで同じチームになって、今年の1月1日に行われた大組閣で2人ともチームBIIに行き、またまた同じチームになったね。これは運命じゃないでしょうか(笑)

同じチームになり、一緒に過ごす時間も前より増えましたね。

お互いなかなか本音を言うことはないけど、だいたい2年くらい前かな? 旧チームMの「アイドルの夜明け」公演、ユニット曲の「片思いの対角線」のバックダンサーが終わってから裏に戻って初めて本音を話したこと、恋和覚えてるかな?

恋和が初めて私の前で涙を流して本音を話してくれた時は正直本当に嬉しかったです。

昔は私が「恋和ちゃん可愛い」と言うと「いやいや」と照れていたのに、今「恋和可愛いなー」って言うとまんざらでもない顔をしながら(客笑) 「えっ?当たり前やん」と、約1年半で色々成長したね(笑)

移動中は必ずと言っていいほど私の横には恋和がいます。恋和とのツーショットを上げると恋和のファンの方に「恋和のこんな顔見たことない。恋和とゆずのコンビ好き」と言っていただけるのが本当に嬉しいです。

少し真剣な話になりますが、NMB48 21枚目シングルの選抜メンバーの発表があって私が選ばれなかった時、私が恋和に「今回も選ばれへんかったな。頑張らないと」と話すと恋和は「ゆずと一緒に選抜入りたい」そう言ってくれた時、「絶対に入る、負けないぞ」という気持ちがより一層強くなりました。

何かあった時は私のことを誘ってくれて、よくご飯へ行くようになりました。

お泊りもするようになったし、寝る時は一緒の布団に入って寝たね(笑)

ファンの方から聞いたのですが、私の寝相がとても悪いとか。安心してください。梅山さんも負けてないですよ。起きたら必ず布団を取られています。

急に恋和から電話がかかってきたと思ったら「今からお風呂入りまーす」と実況して来たり、最近「お風呂入った」の生存確認がないので少し寂しいです。

でも何かあった時、自分から行動し、発言してる恋和がとてもかっこよく見えます。

後輩なのに良い意味で後輩感がなくて、グイグイくる恋和がとても大好きです。

私じゃ全然頼りないかもしれないけど、いつでも相談してください。1人では絶対抱え込まないでください。

ずっと恋和が大好きです。

最後になりますが、改めてお誕生日おめでとうございます。

生まれてきてくれてありがとう。

またお出かけしようね。

柚巴より

(2019年8月25日 NMB48劇場 チームBII「2番目のドア」公演)