ゆいはんへ

約半年前のお誕生日おめでとう。

最近全然連絡くれなくて寂しいです。元気にしてますか?

こんばんは、入山杏奈です。

私は今メキシコでドラマ撮影の休憩中です。

便りがないのはいい知らせと思っていますが、大丈夫ですか?

放っておくと無理をしすぎるゆいはんなので、「大丈夫だよ。そんなに頑張りすぎなくていいよ」って言ってあげられるゆる~い私がそばにいなくて、頑張りすぎてないかなって少し心配してます。

実はね、今まで言ったことが無かったけど、私が「ゆいはんさん」と呼んでた頃、ゆいはんを好きになったきっかけはその笑顔です。周りの空気を変えるその笑顔に、写真を見ただけで惹かれました。

だから、これからもゆいはんの笑顔をずっと見ていたいです。

あっ、待って! そろそろ行かなくちゃ。そう、次は私のシーンなの。呼ばれちゃったー。

由依ファンの皆さん、私がゆいはんの一番の心の支えでありたいけど、私がメキシコにいる間はその役目を譲ります。ゆいはんの笑顔を守ってくださいね。

ゆいはん、これからも友達として、メンバーとしてよろしくね。

大好き!

入山杏奈より

P.S.

やっぱりあまり連絡がないのは寂しいのでたまには連絡してね。

それじゃ、アディオース

(2018年5月30日 AKB48劇場 「サムネイル」公演)