優絵瑠へ

お誕生日おめでとう。

この間、お出かけした時に「ココカラファイン」を「ココカフェイン」と間違えたのが面白かったし、店内でお会計した後に買った物を持たずにクールにお店から出ようとしていたのも最高でした。

大人っぽく見えるけど、実は面白くて、パリピなゆえるたんが大好きです。

素敵な16歳になってください。

石安伊

 

優絵瑠、お誕生日おめでとう。

今日本当は、いま優絵瑠の変顔を出そうと思ったけど、昨日「優絵瑠の変顔、世に出していい?」って聞いたら「絶対にダメ」と言われたのでやめておきます。

その代わりジワジワ写真をどうぞ。(手紙に写真を貼る)

今度また変顔してね。

馬場彩華

 

お誕生日おめでとう!

私は優絵瑠とはドラフト会議の合宿で一番最初に仲良くなって、最初はお互い無言だったよね。

その頃の印象はダンスが上手くて、クールな女の子って印象でした。

そんな今の優絵瑠に直してほしいところは、気に入った歌の気に入った歌詞だけをずっと歌うところです。

松田祐実

 

お誕生日おめでとう。

一見クールに見えて、実はパリピなところが大好きです。

これからもずーっと大好きだよ。

渡部愛加里

 

優絵瑠、お誕生日おめでとう。

私が今一番注目しているメンバーで、成長が凄く楽しみな後輩です。

これからのびのびすくすく育ってね。

自分の意思とファンの方を大切に。

笑顔が可愛いので、たくさん笑って色んな人を虜にしてください。

近々ご飯でも行きましょう。

悩み事、困ったこと、楽しい話、いつでも聞きます。

素敵な15歳にしてね。

チームH 松岡菜摘

(2018年10月24日 スカラエスパシオ ひまわり組「ただいま 恋愛中」公演)