優絵瑠へ

16歳の誕生日おめでとう。

5月の私の生誕祭で手紙を書いてくれたので、そのお返しを書きたくて今書いてます。緊張します。

もう誰かわかりますよね? 彩華です。イェーイ。

優絵瑠とは候補生の頃はほとんど話したことがなかったので、今こうやって同じグループに選んでもらえて、仲良くなれて凄く嬉しいです。

ここ2年弱でお互い良い意味で変わったなと思います。めちゃくちゃ仲良くなって、一緒に過ごす時間が増えて、たくさん話したね。

彩華の誕生日の日はたまたま優絵瑠のお家にお泊まりしてて、夜みんなでゲームして、通話して、12時過ぎるとお祝いしてくれて、なんとケーキも用意してくれてて、嬉しすぎました。

楽しい話、嬉しい話もたくさんしたけど、同時に真剣な話もしました。

一番記憶に残っているのは優絵瑠と同室になった日。それは12枚目シングル「意志」の選抜が発表された日でした。

加入したばかりで、自分たちには選抜はまだ早いと思ってたけど、同期や後輩が選ばれていると知り、気持ちが抑えきれず2人でたくさんたくさん泣いたね。

その時お互いの悩みや思っていることを言い合って、彩華の話も聞いてくれて、凄く気持ちが楽になりました。本当に感謝してます。ありがとう。

今はくだらないことでLINEしたり、2人ともツボが浅いから変なとこで爆笑したり、時には真剣な話なんかもして、優絵瑠が同期で良かったって心から思っています。

たくさん悩んで、あっという間の2年間でした。これから先きっともっと大きな悩みや壁にぶつかることもあると思います。悩んだり、苦しいと思った時は隣に彩華がいるので1人で抱え込まず、何でも相談してください。

たくさん泣いて、その倍笑って、お互い刺激し合って、切磋琢磨して、これからも頑張っていきましょう、

16歳、素敵な1年になりますように。

大好きです。

馬場彩華

(2019年12月9日 スカラエスパシオ チームH「RESET」公演)