音々ちゃんへ

音々ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう。

気づけばもうHKTに加入して3年目、そしてあと1ヶ月でKⅣに昇格して1年が経つね。

まさかチームKⅣに2人で昇格するなんて、発表された時は2人とも本当にビックリで、根っからの人見知りだから先輩たちの中に入っていくことにたくさん不安もあったけれど、今ではKⅣの先輩方が本当に大好きで、凄く楽しいよね。

同じチームになる前と比べて、最近では本当に色んな話をすることが増えて、なんだか嬉しいなと思います。

初めてレッスンで音々ちゃんを見た時から「凄いなー。自分はあんな風に踊ったり笑ったりできないなー」って、音々ちゃんの才能を凄く羨ましく感じることが多かったです。

でも、音々ちゃんにも、そんな音々ちゃんだからこその悩みもたくさんあるんだなって、近くで見ていて感じることもあります。

お互い地元を離れて、家族や友達のいない中、生活していて大変だったり寂しかったり、同じ悩みの話もよくするよね。弘菜だと頼りないかもしれないけど、いつでも相談してほしいなと思います。

KⅣに昇格した時に「1年以内には絶対ケンカしちゃうよね。それはそれでなんだか楽しみだね」って話したけど、まだまだケンカもせず仲良しなので、このまま仲良しのまま継続してください。

素敵な18歳になりますように。

運上弘菜より

(2018年10月23日 スカラエスパシオ チームKⅣ「制服の芽」公演)