かおたんへ

お誕生日おめでとう。

23歳かー。全然見えないね。22歳くらいに見えるよ、なんてね(笑)

かおたんと出会った時は「全然踊れないんだ、この子」って思いました。

でもずーっと練習してて、凄いなって。でも、何回も同じところやってるのに全然できなくて心配してみたり。その日は結局できなかったけど、2日後くらいには完璧で、努力したんだなって思いました。

それから話すようになって、ぶっちゃけて話してくれるかおたんがすごくおもしろくて、一瞬で嵌ってしまいました。

それからは私が一方的に「かおたん!かおたん!」って行くようになって、いつも「ん~」って変な返事をするかおたんが愛おしいです。

「何でそんなに好きなの?」ってかおたんからもファンの皆さんにもスタッフさんにも訊かれます。自分でもわからないんだよね。

でも言葉なんかじゃ説明できない魅力があるんだよ、きっと。

かおたんはただのブスじゃない!
ただのデブじゃない!
ただの禿げじゃない。
特別なの!

何かよくわからないけど凄いの。

こういうのを伝えることができるのもかおたんだからだね。

これからも私はかおたんを愛し続けます。誰に何言われても変わらない。これからも私の愛、受け取ってね。

P.S.

次のマツムラブ再販が決まったらすぐ教えてね、並ぶから。

AKB48梅田チームB、SKE48チームKII 大場美奈より

(2014年1月15日 SKE48劇場 SKE48研究生「制服の芽」公演)