誕生日おめでとうございます。

17歳はどんな1年でしたか?

私は真白さんと仲良くなって凄く嬉しいです。

真白さんのお家にお泊りさせてもらった時、初めて先輩に心が苦しくなるほど号泣しながら悩みを聞いてもらいましたね。

その時の私は何もかもが嫌で、毎日が楽しくなくて、これからどうしていいのかと、そういう重い相談をしていました。

けど、真白さんはそれを冷静に聞いて、「大丈夫! 私がいるよ」って言ってくれて、とても救われました。

真白さんはそうやっていつも私の相談を聞いてくれて、そばにいてくれて。でも話をしている時、いつも思うのが「どうして真白さんは誰にも自分の悩みを言わないのかな?」って思います。たぶん凄く強がりだからかな?

絶対つらいって思ったり、嫌だなって思ったりすることが人生にはたくさんあるし、1人で考えすぎないで、私にもたくさん相談してきてほしいです。

なので18歳は私にも頼ってください。頼られるような存在じゃないかと思うかもしれないけど、真白さんみたいに強くないけど、すべて聞きます。だから1人で泣いたりしないでくださいね。

そして、早く旅行に行きましょうね。あと、焼肉行ったり、お家でチーズフォンデュをしたり、一緒にたくさんお出かけもしたいです。

これからも私のお姉ちゃん的存在でずっといてください。

とてもとてもとても真白さんのことが大好きなエミリーより

(2018年2月21日 スカラエスパシオ チームH「シアターの女神」公演)