大好きなみーちゃんへ

17歳のお誕生日おめでとう。

今回は紗英がお手紙を書かせていただきます。

よく「最近仲いいよね」とか「いつからそんなに仲いいの?」と聞かれることも多いですが、実は研究生の時から密かに仲が良かった私たちです。

きっかけは舞台裏の暗いところで2人で謎のダンスを作って遊びだしたことだったかな。お互い人見知りの私たちは逆にそれで心を開いていけたんだと思います。

最近ではお出かけすることも圧倒的に多いし、お仕事以外でのプライベートでは唯一の友達っていう感じです。

マイペース同士だからお買い物中、お互いどこかへ行ってしまうこともたびたびあったり。でもそれぞれ気が済むと自然に合流するみたいな感じで、それも心地いいんだと思います。

普段人前で感情を表にすることがあまりないのもみーちゃんらしさです。でも人一倍周りを見ているし、たくさん考えている人だと思います。

前にみんなから離れて2人きりになった時に、その瞬間涙を流していたことがあったね。いつも必死に耐えているんだなとそのとき知りました。

私が涙を流した時には何も言わずにそばにいて、いつも涙を拭ってくれます。それだけで凄く安心できるからその時は私がそうしたいと思いました。

一緒に泣いて、最後には「頑張ろう」って話したね。

弱い自分は見せたくない。そんなまさに負けず嫌いなところもみーちゃんらしさだと思います。

それは凄く共感できる部分でもあって、時には損をすることだってあるけど、見てくれている人はいるってみーちゃんも信じていると思う。

いつもすぐ近くにいて感じることはたくさんの魅力と表には出さない努力がある人だということです。そして、運も味方にしたみーちゃんは最強だと思います。

紗英にとってみーちゃんは隣にいてくれるだけで安心できる存在です。こんな私だからたまに頼れるお姉ちゃんにもなってくれるけど、やっぱり可愛い妹かな。

お買い物も映画館も水族館もカキ氷屋さんもフランスも、これからも一緒に色んな所に行こうね。

改めてお誕生日おめでとう。これからも唯一無二なみーちゃんでいてください。

チームTII 栗原紗英