エミリーさんへ

お誕生日おめでとうございます。

最近エミリーさんと仲良くなれて嬉しいです。

昔に「子供嫌い」と言われて泣いたのが懐かしいです。

面白くて、優しくて、TII思いのエミリーさんがとっても大好きです。

これからもたくさん公演前に遊びましょう。

今村麻莉愛

 

エミリー、ケンカすることもあったけど、今は凄く仲良くさせてもらっています。

これからももっと仲良くしましょう。

荒巻美咲

 

エミリーさん、お誕生日ございます。

私はTIIに昇格できてとっても嬉しかったです。

これからもエミリーさんについていきます。

大好きです。

清水梨央

 

エミリーさん、お誕生日おめでとうございます。

同じチームTIIに昇格できて光栄です。

これからよろしくお願いします。

素敵な1年になりますように。

石安伊

 

エミリーさんへ

いつもキャプテンとして引っ張ってくださりありがとうございます。

ほんとにかっこいいです。

惚れてしまうくらいかっこいいです。

これからもついていきます。

松田祐実

 

エミリーさんへ

お誕生日メッセージを送った時に「癒し」って言ってくれて嬉しかったです。

これからもたくさん日向を見て笑ってください。(客笑)

よろぴくです。

松本日向

 

エミリーさんはキャプテンとして私たちを引っ張ってくれて本当にありがたい存在です。

TIIに入れて良かったと思えるのはエミリーさんのおかげです。

お誕生日おめでとうございます。

月足天音

 

エミリーさん、お誕生日おめでとうございます。

エミリーさんの笑顔が大好きです。

これからもずっと笑っていてください。

小田彩加

 

エミリー、お誕生日おめでとう。

いつもみかんとかコンタクトとか充電器とか色んな物を私に借りたり、もらったりしてくれるエミリー。

素直でお茶目なエミリー、大好きだよー。

またお泊まり会しようね。

おめでとう♪

坂本愛玲菜

 

エミリーさんへ

TIIのためにこんな色んなことを考えてくれてて、この間初めて一緒にご飯に行った時、改めてこんなにみんなを見ているの凄いなって思いました。

いっぱい抱え込ませてしまっている部分をもっとみんなで分けられるようにならなきゃって思います。

エミリーさんがTIIみんなのこと大好きに思ってくれている以上にみんなエミリーさんのこと大好きです。

これからもよろしくお願いします。

改めてお誕生日おめでとうございます。

大好きです。

武田智加

 

これからもずっと私からのクマ受け取ってください。

堺萌香

 

エミリーへ

20歳のお誕生日おめでとう。

一生懸命TIIを引っ張ってくれるエミリー。

TIIのために涙を流してくれるエミリーを隣から見てて、初期の頃では考えられないくらい成長ぶりだなと思います。

考えることも多いと思うけど、エミリーはエミリーらしくTIIを引っ張ってってね。

一緒にいいチームにしていきましょう。

P.S.

そろそろ満面の笑みで「ブス」って言うのやめてください。

外薗葉月

 

エミリーさんへ

20歳のお誕生日おめでとうございます。

最近いっぱいお話するようになって、勝手に仲いいと思っています。

お互い落ち込んでいる姿を見たくないからよく「元気?」とか「頑張りましょうね」ってLINEをしますね。

エミリーさんは凄く深く考えやすいところがあるので絶対1人で抱え込まないでほしいです。TIIのみんながいますよ。

最近は悩むことが多くて、つらいことも多いけど、そのあとは絶対ハッピーなことがあると思うからお互いに頑張りましょう。

エミリーさん、大好き!大好き!

松岡はな

 

エミリーさん、お誕生日おめでとうございます。

OVERTURE撮影の時、2人でたくさんどんな風な感じがいいか話してたのが既に懐かしいです。

また2人でご飯に行きましょうね。

大好きです。

宮﨑想乃

 

エミリーさん、お誕生日おめでとうございます。

いつもドストレートに生きてて、感情丸見えすぎるところ、大好きです。

私も病みがちなので、これからも切磋琢磨していけたらなと思う所存でございます。

悩みがあればいつでも駆けつけますよ。

村川緋杏

 

エミリー、お誕生日おめでとう。

エミリーとの初期の頃はあまり覚えてないけどw 今はよく話すようになったなーって思います。

よくふざけて、よく笑って、でもたくさん悩んでること多いんだろうなって最近は思います。

悩んでる時は同期がいるから相談しにきてね。

あっ、衣装の用意やお弁当の片付けは20歳になったら自分でしてね。

山内祐奈

 

エミリー、お誕生日おめでとう。

誕生日当日のレッスンでサプライズケーキを出してほしい、カフェオレのシャンパンタワーをしてほしい、生誕祭では本物のケーキがいい、お手紙はみんなからほしい。そういう厚かましいところもエミリーらしいなと思います。(客笑)

ちなみに誕生日の日、レッスンの時に本当にケーキを用意してもらってたけど、エミリーは体調が悪くて寝ていたので、スタッフさんがすべておいしくいただきました。(爆笑)

紗英はエミリーが同期で良かったよ。いつも好きでいてくれてありがとう。

紗英もエミリーが大好きです。

20歳になったからいつか乾杯したいね。それまでにお酒少しは飲めるようにしておきます。

これからもずっと隣にいてください。

紗英より

(2018年12月22日 西鉄ホール チームTII「手をつなぎながら」公演)