優月

ここ半年で優月の著しい成長に個人的に驚いています。

公演やコンサートでのパフォーマンス、野球モノマネから広がっていった野球関連のお仕事、バラエティ番組での自分の魅せ方や流れの把握、書き出したらキリがないです。

なぜ半年かというと、ちょうどその頃に支配人のクジ引きによってたまたま同じユニットになったからです。そうです、わたくし内山です。(拍手)

もともとポテンシャルが高いとは思っていましたが、ストパンとしてお仕事をする機会が多くて、一緒にいる時間が増えて、私の知らない間に優月がメキメキと成長していることをピンク色の衣装を身にまとい、高めのツインテールをしながら肌で感じていました。

去年の生誕祭でも言った記憶があるんだけども、優月は本当にチームに必要だと思う。

後輩からとても慕われているし、周りの空気を敏感に感じとれる。あと、たまに出るド天然なところもみんなから愛される優月だけの魅力だと思います。

思うことや考えること、たくさんあるだろうけど、優月は優月らしくまっすぐのびのびと大好きなアイドルをやっていてほしいです。

本当にお誕生日おめでとう。

優月にとって楽しくてしょうがない毎日を送ってね。

やっと20歳になったということで、飲みに行きましょう。(イェー&拍手)

私が、おごります。(拍手)

日高優月「珍しい」

でーすーが、コスパいいところでよろしくお願いしまーす。

以上、内山命でした。ほんとにおめでとう。

(2018年4月6日 SKE48劇場 チームKII「0start」公演)