21歳の音々ちゃんへ

お誕生日おめでとう。

豊永阿紀ちゃんです。

音々ちゃんと私はファンの方が思っている10倍くらい一緒にいますね。

最近は仕事でも一緒になることが多くて、ほんとに毎日おるなってくらい一緒だね。

ちょっと前までは音々の「最近こんなことがあって、こう思って、どうしよう」みたいな話に「それはこうじゃない? 考えすぎやろ」っていうのが多かった気がするのに、いつの間にか「こう思ったんだね」ってもう解決していたり、してなくても芯みたいなものがちょっとやそっとじゃ揺るがなくなったように思います。

凄くのびのびとしていて、きっと自分を認められることが増えたり、自信になることをファンの皆さんとも作ってきたんだろうな。キラキラして、頼もしくて、今の音々が一番好きです。

そして近頃は私の話を聞いてもらうことも増えましたね。音々ちゃんに助けられたこと、学ぶこともたくさんあります。

特にこの1年は救われたことが本当に多くて、2人で公園で話すことが恒例になってるけど、1回私が涙が止まらなくなった時、音々が抱きしめてくれて「もっと早く言って良かったんだよ」って言ってくれたよね。本当にその温かさは生涯忘れないと思います。

あの日だけじゃなく、今までもずっと一緒にいてくれてありがとう。

この前の舞台もそうだけど、2人で何かしたり、一緒になる時、音々と一緒だから頑張れたり、負けられないなと刺激を受けたりすることがたくさんあります。

音々もそう思ってくれてるんじゃないかなって勝手にうぬぼれてますが、どうですか?

人への優しさと、不意の面白さと、色んな魅力と才能。音々が気づいているものも、気づいてないものもいっぱい音々は持っています。

そんな音々のことがメンバーは大好きで、音々に笑ってもらえるのが本当に嬉しくて。ファンの皆さんもきっと音々のそういうところに惚れているんだなと思います。もちろん私も。

これからも一緒に大人になっていく未来が楽しみで仕方ありません。

これからも助け合いながら、支え合いながら、笑い合いながら最高の大人になっていこうね。

また美味しいものを食べたり飲んだりしていきましょう。

改めて21歳おめでとう。

豊永阿紀より(ハート)

(2021年12月11日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 「博多なないろ」公演)