想乃ちゃんへ

お誕生日おめでとうございます。

想乃ちゃんとはラジオを通してほんとに距離が縮まったなと思ってて。ラジオが決まった時は「さがーず」3人がめちゃくちゃ仲良いってわけじゃなかったし、ラジオにも慣れてなかったので凄く緊張してて不安だったんですけど、なかなか喋れない後輩2人を引っ張ってくれてありがとうございました。

今となっては本番前の楽屋だけじゃなくて本番の曲中とかも2人でずっと喋って笑ってを繰り返してて、我ながら成長したなというのを、だいぶリラックスしてんなーって思います。

一緒にいる時間が長くなるにつれ、想乃ちゃんの意外とポンコツな一面がちょくちょく見え始めた時はなんだか凄く嬉しかったです(笑)

ラジオ前にボウリング行ってプリクラ撮ったり、駄菓子屋で買ったお菓子を強風のなか屋上で食べたり、2年連続でお祭りの屋台もしっかり楽しんじゃったりして、先輩後輩ではあるけどなんだかお姉ちゃんのような、お友達のような関係になれたのかなって勝手に思ってます。

可愛くて、いつ見てもおしゃれで、たまに、いや意外とけっこうな頻度でポンコツかましてくる想乃ちゃんが大好きです。

『HKT発からつGO』も、佐賀県も一緒にたくさん盛り上げていきたいです。

これからもどうか仲良くしてください(にっこりマーク)

馬場彩華より

(2021年12月11日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 「博多なないろ」公演)