ぽんさん、私も生誕祭に出れたら良かったのですが、スタッフさんからお手紙のご依頼をいただきましたので、私でいいのかと不安はありますが、張り切って書かせていただきます。よろしくお願いします。

ぽんさんは年齢が近いので凄く話しやすいんですけど(というか私が勝手に話しかけに行ってるんですけど笑)

キャリア的に大先輩で、AKBとしてこれまでにたくさんのことを経験されているのでお話しているだけでも凄く勉強になるし、本当に楽しいです。

どんな時でも落ち着かれているので、そばにいて安心感があるし、他の人にはない独特な空気感や雰囲気があって、そういうところが大好きです。

あと、私が変なタイミングで内容のないことを言ってもちっとも嫌な顔せず、でも最小の単語数でさらっと受け流してくださるところもぽんさんらしくて大好きです。

一番心に残っている思い出は、2人で一緒に鎌倉に行った日のことなんですけど、色んなところを巡ったり、美味しいご飯を食べたり、いっぱいお話ができて嬉しかったし、色違いのキーホルダーを買ったのが謎にエモくて好きでした。まだ持ってますか?

そして、先日の周年公演で、組閣発表で、また倉野尾チーム4でも一緒に活動できることになりましたね。

まだまだこれからも2人で色んな所に遊びに行きたいし、そばでたくさん勉強させてください。よろしくお願いします。

前から言っているイルミネーションとかき氷、絶対に行きましょう。

改めて23歳のお誕生日おめでとうございます。

次は生誕祭に絶対に出たいです。

ぽんさんのお気に入りの後輩、多田京加より

(2021年12月10日 AKB48劇場 チーム4「手をつなぎながら」公演)