南央、21歳のお誕生日おめでとう。

南央とは出会って7年近く経つけど、こうしてお手紙を書くのは初めてで、とても恥ずかしいです。

レッスン当初は凄く仲が良かったわけではなく、ダンスが上手で笑顔が可愛くて、すぐ色んなメンバーと仲良くなる南央を陰から見ていて、「凄いなー。これがアイドルなんだな」って思ってました。

だけど気がつけばずっと隣にいる存在になっていて、今では私にとって南央はとても大きな支えです。

私も南央の支えに少しはなれていますか?

南央は我慢強くて、少し不器用で、人に甘えるのが苦手だから、ときどき南央が壊れてしまわないか心配になります。

どんな時でも自分より相手を気遣う南央だからこそ、こんなにも素敵なファンの皆さんに愛されて、応援されているんだなと思いました。

南央は後輩にとっても人気だからたまに寂しくなるけど、先輩後輩関係なく誰にでも優しい南央が私は大好きです。

はるっぴがお休みして、同期が1人になってしまった時、頼る人もいなくて苦しかったけど、南央がたくさん話しかけてきてくれて本当に嬉しかったです。

いつも相談に乗ってくれてありがとう。いっぱい甘えさせてくれてありがとう。学校の文化祭、友達いなくて誰と行こうか困ってた時、一緒に行ってくれてありがとう(客笑)。修学旅行でシンガポールに行くからモテそうなお洋服ほしいって言った時、おさがりたくさんくれてありがとう。

お手紙じゃまとめられないくらい南央にはたくさんの感謝があります。これからはもっともっと同期や周りのメンバーのことも頼ってね。みんないつでも南央の味方だよ。

21歳の1年も南央が幸せでいられますように。

改めてお誕生日おめでとう。

田中菜津美より

(2018年9月5日 西鉄ホール チームKⅣ「制服の芽」公演)