なつみかん、19歳の生誕祭おめでとうございます。

早いもので生誕祭もSKEさんとの兼任を含めるともう9回目なんですね。

最初の生誕祭はあなたが小学6年生の時。司会から何から自分でやるという斬新な生誕祭に驚かされました。

実はあれって誰も司会をやりたくないから仕方なく本人がしたんじゃないかという噂は本当ですか?

それから年月が経ち、社会人になった今年、あなたはどんな生誕祭を今日開いているのでしょうね。きっとあなたのことだからハチャメチャで明るい生誕祭になっていることでしょう。

思えばあなたがHKTに入って8年。あなたも私もHKTでのこの8年間は嬉しかった数より悔しさの数の方が圧倒的に多かった気がします。

でもその数少ない嬉しさがたまらなくとてつもなくハッピーだったから前を向いて走れたことは間違いありません。

その瞬間のハッピーは、なつみかんの笑顔がたまらなく輝いていました。

そんななつみかんをいつも支え、応援してくださっているファンの皆さんはとてもファミリーな感じがしていて素敵です。今まで背中を押してくださり本当にありがとうございます。この場をお借りし、お礼を申し上げます。これからもなつみかんをよろしくお願い致します。

さて、なつみかんさん、あなたにも卒業はやってきます。いつかその時が来る日までHKTを明るく盛り上げてください。

長くなりましたが、本日会場にお越しの皆様、DMMをご視聴の皆様、運営・裏方の皆様、そして全てのHKTのメンバーの皆さん、またたくさんの方から愛され信頼されるAKBグループに駆け上がってください。その先頭をHKTが歩むのを願っています。

本日はなつみかんの生誕祭を開いていただきありがとうございました。

2019年8月17日 なつみかんの父より

追伸

2011年の秋、当時のレッスン場の入ってるビルの下で「アンダーから初日メンバーに選ばれたよ!」と走って駆け寄ってきた、まだ少女の頃のなつみかんをお父さんは一生忘れません。

(2019年8月17日 パピヨン24ガスホール チームH「RESET」公演)