宙花へ

お誕生日おめでとうございます。

田中皓子です。

「手紙を書いてください」って言われてたものの、忘れていて、また何回も忘れていたので急ぎで公演終わりに夜中に書いています。

とても眠いです。

眠いですが、宙花のことを思い、眠い目をこすりながら想いを伝えていこうと思います。

「ありがとうございます」って一言お願いします。

信濃宙花「ありがとうございます(笑)」

ということで、宙花と仲良くなったきっかけは忘れました。

そういう出会いとか何というか、けっこう忘れてしまいがちです。

でも最近ふとした時に宙花のことを思った時がありました。いい子だなーって。こんなに前向きで明るい子いるのかって思いましたね。

時には弱音を吐いてくれる時もあるけど、宙花はいつも切り替えが早くて、前向きで、そんな姿勢に私も心を打たれました。

泣きたい時は泣いていいと思うよ。つらい時は「つらい」って周りをたくさん頼ることも時には大事だと思うから笑ってばかりいないでね。

いや、でもいつもの笑顔は忘れないでね。

何にでも挑戦して、最後までやり遂げる姿、かっこいいね。イケてるよ。

いつもいつも可愛いって言ってくれて、たくさん写真を撮ってくれてありがとう。相談してくれてありがとう。

誕プレ使ってねー。

あっ、そういえば私が手紙を書くことになったんだけど、「みちゅが手紙書きなよー」って言ったら「いや、大丈夫」って即答されたよ。ドンマイ。

信濃宙花「みちゅさん(笑)」

宙花のこと嫌いじゃないから、これからもよろしくね。

(2020年9月24日 STU48船上劇場「STU48 課外活動公演」信濃宙花 生誕祭)