田中皓子ちゃんへ

こーこちゃん、24歳のお誕生日と2ヶ月おめでとう。

23歳の1年はTGC・FASHION WEEK・CanCamなど、こーこちゃんが目標としていたファッションのお仕事に関わる機会が増えた1年でしたね。

プライベートではスムージー生活を始めたり、メイクや大好きなお洋服の研究に励んだりするなど自分磨きに力を入れた1年でもあったように思います。

そんなこーこちゃんですが三日坊主で終わってしまうものも少なくありませんでした。

ダイエットは2日で終了。趣味となるはずの読書は読み終わる前に飽きる。「意外と楽しい!」と言っていたジョギングは3日で断念。「これは続く!」と言っていた体幹トレーニングは現在続いているのか不明。などなど、こんなにも三日坊主という言葉が似合う女性はこーこちゃん以外見当たりません。

ですが自分磨き以外にも力を注ぎ、頑張り抜いた出来事がありました。それがTGC北九州ランウェイをかけたSHOWROOMイベントでしたね。

誰かと争うことが苦手で、滅多にファンを頼ることのないこーこちゃんが初めて「ファンの皆と一緒に頑張りたい」と言ってくれたイベントでした。

眠たい目をこすりながら毎朝欠かさず配信をしてくれたおかげで、こーこちゃんに似て早起きが苦手な私たちファンもちょっぴり早起きが得意になりました。

何より驚いたのはイベント期間中、予定時間に1分1秒遅れることなく配信してくれたことです。

時間に遅れないように電波時計を購入してイベントに励むこーこちゃんの姿勢に心を打たれ、最後まで一緒に頑張ろうという気持ちになりました。この10日間で更にこーこちゃんとの絆が深まった気がします。

目標としていた順位には届かず、結果は3位でしたが、TGC本番では堂々と楽しんでランウェイを歩いているこーこちゃんにとても感動しました。

その後も広島で開催されたFASHION WEEKや雑誌CanCamでの掲載など、これを機にお仕事の幅が広がったように思います。

昨年には2期生が加入し、より一層先輩としての自覚が芽生えたのではないでしょうか。

こーこちゃんが年少メンバーやドラフト3期生だけでなく、2期生からも頼りにされ始めているのはその優しく温かな人柄のおかげだと思います。

2期生の皆さん、何かあればこーこちゃんに相談してみるのもいいかもしれないですよ。STU48の中で一番人生経験の長いこーこちゃんなので、たぶんきっと親身になって話を聞いてくれることでしょう。

今は直接会うことが難しい状況ですが、配信限定公演でキラキラ輝く姿を見ることやオンラインイベントで楽しくお話できることをファン一同楽しみにしています。

24歳の1年も夢に向かって頑張るこーこちゃんについていきます。

これからもずっと応援しています。

P.S.

送る送る詐欺のオフショット待ってます。

2020年8月15日、田中皓子のファン一同より

(2020年8月15日 STU48船上劇場「STU48 課外活動公演」田中皓子 生誕祭)