ちぃへ

19歳おめでとう。

田中皓子です。

石田千穂「えっ? マジか」

ちぃと仲良くなったきっかけはチャートリができてからだったよね。

同じユニットになって、同じ時間を過ごすことが増えてたくさんお話しするようになって、気づけば近くにちぃがいたなって思います。

私の中での石田千穂はステージ上だけじゃなくて、どこにいてもキラキラ輝いてて、ほんわかしている。そう思ってました。

アイドルって凄いなーって凄く凄く思わされた自分がいたのをこの手紙を書いてて思い出しています。

でもやっぱり苦しいこと、つらいことあるよね。ちぃがお休みするまで全然気づかなかったです。

ちぃが悩んでいるその期間、私の卒業の時期と被ってて、ちぃとの最後のステージは確か4周年だったのかな? あれが最後になるとは思わなかったです。卒業公演は出てくれるって思ってたから。

でも叶わずで、ちぃがいなかったのが凄く私の中で心残りです。本当に(笑)

石田千穂「ごめんなさい」

でも私が卒業してから割とすぐにちぃと会うことがあって話した時は笑顔があったのでほっとしました。

が、同時に卒業公演に出てくれなかった怒りが込み上げてきました(笑)

嘘です。元気そうで良かった! それだけです。

3日間くらいかな? ちぃと一緒に過ごした時があって。でも私たちの会話って、そのいる期間同じ話の繰り返しで何も印象に残った会話がありません(笑) でもその何気ないことが幸せです。

石田千穂が復帰してくれたこと、凄く嬉しいです。一番喜んでくれたのがファンの方々だなって。

悩んだ時は支えてくださるファンの方々がいることを改めて思い返すと頑張れる源になるんじゃないかなって。

今日来てくださる方はもちろん、来れなかった方もいるし、応援の仕方って色々あるけど、目に見えることだけじゃなく、目に見えないようなものもあるからどんな形であれ大事にして、もっともっと最強アイドル石田千穂になってください。

自分が思い描いてる以上の最高の人生になりますように。

ちぃ、好きだよー!

あっ、最後に。

私的にちぃと最後のステージ立てなかったのすんごく心残りだから、どっかのタイミングで本当に私を呼んでねー。頼んだよ!

田中皓子より

石田千穂「絶対呼ぶー!」

(2021年10月9日 STU48課外活動 Charming Trip公演 17時開演)