みいちゃんへ

お誕生日おめでとう。

大人の仲間入りをしたハタチの誕生日からあっという間の1年でしたね。

この1年でぐっと大人っぽくなったみいちゃん。感受性が強くて、家族と甥っ子ラブなみいちゃんは真面目でちょっと頑張りすぎるとこがあるので心配です。時には誰かに相談したり、肩の力を抜いてもいいんだよ。って言っても全力で頑張るみいちゃん。何かあったらいつでも相談してね。その時はみいちゃんが大好きな焼肉を食べに行こう!

これからも体に気をつけて、みいちゃんはみいちゃんらしく、ファンの皆さんを大切に、STU48のメンバーと共にさらに飛躍してください。

いつも見守っています。

瀬戸内の母、珠久美穂子より

(2019年10月11日 船上劇場「STU48号」GO!GO! little SEABIRDS!! 公演)