美瑠ちゃんへ

お誕生日おめでとう!

まさか美瑠ちゃんの生誕祭でお手紙を書ける日が来るとは思いませんでした。

20歳の1年は美瑠ちゃんにとって凄く忙しい1年だったんじゃないかなと思います。

でも美瑠ちゃんと私の仲が凄く深まった1年でもありました。

美瑠ちゃんと仲良くなったのはサムイ島で撮影した時。それまでもお話はしてたけど、その時はホテルが相部屋っていうのもあって、ずーっと一緒にいて、極めつけは夜に2人でプールの中で語り明かしたことかな。

美瑠ちゃんが裸で部屋に付いているプールに飛び込んだ時は笑いすぎて腹筋がねじれるかと思うくらい面白かったです。

一緒にスノボに行った時も雪合戦しながら、スノボしながら鬼ごっこして、2人とも負けず嫌いだから激しい戦いになって、いっぱい笑って。美瑠ちゃんといる時間はいつも本当に楽しいです。

そしてPRODUCE48の合宿中、美瑠ちゃんと1人用のベットでギューってしながら寝たの覚えてるかな? 楽しい時だけじゃなくて、苦しかった時も一緒にいて、美瑠ちゃんの存在にたくさん支えてもらいました。

「わからない先のことに不安になってもしょうがないやん」って、今を全力で生きる美瑠ちゃんがカッコいいなっていつも思います。

美瑠ちゃんと仲良くなれて、本当に良かったなと思うし、一緒にいると自分も美瑠ちゃんと同じ所に立てるように頑張らなきゃなって凄く思います。

美瑠ちゃんはライブの時は遅くまで1人でみっちり練習してたり、アイドルとして魅せ方も研究してたり、本当に努力家さんです。

8周年コンサートで美瑠ちゃんが「自分には何もない」って言ってたけど、そんなことない!(拍手)

既に美瑠ちゃんは努力する才能も、人に愛される愛嬌も、みんなを笑顔に元気にしてくれるパワーも持ってる、本当に素敵な魅力的な人です。

それって自分じゃ気づかないかもしれないけど、夕夏も含めてみんなはそんな美瑠ちゃんが大好きだよ。

それでも自分に納得してないなら、伸びしろしかなくて、本当に凄いって思います。だからこれからの美瑠ちゃんも楽しみです。

でも、こんな夕夏でよければ話も聞くので何でもぶつけてきてください。

美瑠ちゃんにとって有意義な幸せな1年になりますように。

そして、旅行行こうね。

P.S.

ただでさえ足が臭いので、2日連続同じ靴下はやめてください。

(2018年10月29日 NMB48劇場 チームM「アイドルの夜明け」公演)