みずきへ

お誕生日おめでとう。

みずきがNMB48に加入させてもらってから私にも色んな気持ちが生まれたなーって思います。

この1年を振り返れば、やっぱり東京ガールズコレクション。東京ガールズコレクションのランウェイを歩くことは小学生の頃からのずっと言っていたみずきの夢でした。

「叶わせてもらって良かったね」なんて軽い言葉に聞こえて、どういうのがぴったりなのかもう我を忘れるぐらい嬉しく、子供のようにはしゃいでしまいました。

そして難波鉄砲隊其之九。鉄砲隊で1位をいただいた時はまた違った感情で、予期しない出来事が飛び込んできて、笑いだったり涙だったりが込み上がって溢れ出してしまいました。ビックリして立てなくなったのは私もです。

自分磨きをしている過程ってなかなかしんどいものだけど、成長するためにはなくてはならないことです。

「鵜野、動く。」その先にあるわくわくを忘れないで、これからも続けていこう。いつでも「がんばれ」って応援しています。

そしてこの場をお借りして、いつもみずきを応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。皆様のおかげでみずきにチャンスがいっぱいやってきました。皆様に喜んでいただくことが重要であるのに、みずきが言っていたように「本当ならアイドルがファンの皆さんを喜ばせるのに、私の場合はファンの皆さんがアイドルを喜ばせている」まさにその通りです。皆様には感謝してもしきれない。いつも気に留めてくださって本当に本当にありがとうございます。

そして、また今日は生誕祭を開いてくださりありがとうございます。

みずきに関わってくださる全ての皆様に感謝を申し上げます。ありがとうございます。

これからもみずきのことをよろしくお願い致します。

みずきの母より

(2020年10月26日 NMB48劇場 鵜野みずき 生誕祭)