怜ちゃんへ

18歳のお誕生日おめでとう。

後輩でこんなに私にグイグイ来てくれるのは怜ちゃんが初めてです笑笑

あっ、今年の誕生日のお手紙を任せていただき、ありがとうございます。村瀬紗英です。

上西怜「さえさーん! 大好き」

怜ちゃんは私と会う度に「今日も美しいです! 好きです!」と目を輝かせながらストレートに気持ちを表現してくれます。

そんなまっすぐな怜ちゃんはとっても心が広くて、人思いで、可愛いですよね。私も大好きです。

NMB加入当初は比べられることもあっただろうに、当時から向上心が強くて、時には涙を流して悔しい気持ちを素直に訴えていたり、公演でも当初から色んなポジションに挑戦していたり、「上に行ってやる」というやる気がとても伝わってきて頼もしかったのを覚えています。

そんな普段からの努力の積み重ねもあり、スタッフさんやメンバーからも信頼されていて、人望も厚い怜ちゃん。いつでも本当に面白くて、そんなに褒めてくれるかってぐらい私のことを褒めちぎってくれたり、ANDGEEBEEをこれでもかー!ってくらい可愛くたっくさん着てくれていたり、あとYNNでの可愛い子達に囲まれて顔がドロッドロにとろけてしまっている怜ちゃんも面白くって好きですよ。

そうだ、18歳になってグラビアも解禁される日が来て、ファンの皆様は気が気でない日々を過ごすことになるでしょう(客笑) うしししし。

怜ちゃんと会うと必ず笑顔になれます。可愛い後輩ができて嬉しいです。

怜ちゃんはこれからのNMB48に欠かせない存在です。いつまでもその闘争心と向上心を忘れずにNMB盛り上げていこうね。

改めてお誕生日おめでとう。これからもたくさん好きと言ってね。

村瀬紗英でした。

(2019年5月28日 NMB48劇場 チームBII「2番目のドア」公演)