MENU

村瀬紗英が吉田朱里に送ったお手紙全文 (吉田朱里 24歳の生誕祭)

朱里さんへ

お誕生日おめでとうございます。

今年はありがたいことにお話をいただいて、村瀬紗英がお手紙を書かせていただきます。

まさか朱里さんの生誕祭で自分がお手紙を書く日が来るなんて想像もしていなかったです。

Queentetが結成されると聞いた時、このメンバーになじめるかなと正直不安でした。

初めて劇場でユニットライブをした時、あの時は練習時間も少なくて、まだ不安なままステージに立っていました。でも今はそんな日が懐かしいです。

今でも度々話すけど、去年したホールツアーは本当に一瞬一瞬が最高で、一問一答のインタビューで朱里さんがQueentetの話になると一答どころかロングインタビュー並みの熱量で話してるっていうのをマネージャーさんから聞いて、めっちゃ嬉しかったです。

先日朱里さんの家に行って、夜中まで色々話しました。お仕事の話やこれからの話、深い話をたくさんしたり、片やTik Tokで面白い人を教えてくれたり、たくさん笑って、しっかり受け止めてくれて心が軽くなりました。

朱里さんと距離が近くなって、そばにいて見ていて思うけど、自分の立場とか経験を1人1人のためを思って惜しみなく教えてあげていたり、必ず否定から入らずに相手の性格を理解して肯定から入ってくれるし、何がNMBにとって最善なのかを常に考えていて、自分の考えをいつもしっかり持っていて、頭の中を整理しているからこそ言葉がわかりやすく、すっと入ってくるし、とても説得力があります。

でもそれができるのは当たり前じゃないです。朱里さんは普通だと思ってるかもしれないけど、それは凄いことなんです。

この人はいつ脳みその機能をオフにしてるんだろう? なので朱里さんの脳みその代わりに私から。たまには自分のことだけを考えて休んでください。

朱里さんはもちろんしっかりしていて、皆のお姉さんみたいな感じだけど、根っからの女子で、テンション上がりすぎて何言ってるかわからん時も多々あるし、こりゃ最近いいことあったなってわかりやすく雰囲気に出るから勘のいい私は心の中でいつもニヤニヤしています。

そんな可愛いところもたくさんあって、その全部大好きです。

楽しいこと、つらいこと、言いたいこと、聞いてほしいこと、これからは全部紗英も受け止めます。

朱里さんがNMBのために動いてくれたこと、メンバーに与えてくれた知識や心構え。後輩のモチベーションもとっても上がっているはずです。

いつか朱里さんが社長になって、おっきい家のおっきな部屋のおっきいテレビにNMB48が新曲を大ヒットさせて歌う時には皆でアカリップを塗ります。

今の素敵なNMBを作ってくれてありがとう。

さえぴぃ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次