紗英様へ

まずはメンバーの皆様、スタッフの皆様、このような素晴らしい会を開いていただきありがとうございます。

僕が小学生の時にアイドル活動を始めた紗英が、まさかこんなに長い期間続けるとは思ってもいませんでした。

いつもは紗英がアイドルをしていることにあまり実感が湧きませんが、この間Queentetのライブを見に行った時に「アイドルしてんなー、しんどそうやなー」と思いながら見ていました。

なので毎日仕事で疲れているのであろう紗英がたまにある休みで買い物に行ったり、映画に行ったり、カラオケに行ったりと遊んでくれることに感謝するようにします。

家では姉のいるはずの僕がまるで1人っ子のような生活をしています。なのでちょーっとだけ寂しく感じることもあったりなかったりします。

でも夜遅くに帰ってきた紗英と一緒にテレビを見ている時間、今日あったことを話している時間が楽しかったりします。

村瀬紗英「メンバーによく私、弟の話するんですよ。みんなが面白い、反応が」
西澤瑠莉奈「可愛いね」

紗英は普段は静かだけど、喋ったら明るくて本当に面白い人だと思います。

最近はブランドも立ち上げ、より忙しくなってきてるだろうけどあまりに無理せず体を壊さない程度で頑張ってください。

最後に。ライブ後に「誰が一番可愛かった?」とよく聞いてきますが、僕の推しはずっとケイラなのでもう聞かないでください(客笑)

※村瀬紗英「そうなんですよ。ケイラにかなわないんです、私。可愛いもんな、ケイラ」

更に、何枚か自分の写真を見せて、どれが一番可愛いかを弟に聞くのもやめてください。正直どれも同じなので困ります(笑)

早くキングダム見に行こうね。

可愛い弟より

(2019年4月24日 NMB48劇場 チームN「N Pride」公演)