紗英さんへ

大好きな経理部長、紗英さん、お誕生日おめでとうございます。

今年は私が書かせていただきました。

村瀬紗英「嬉しい。後輩嬉しい」
南羽諒「私もまさか手紙を書かせていただけるなんて。ほんとに嬉しいです」

紗英さんと話すようになったのは南ダンボール製作所が大きなきっかけかなと思います。

南ダンボール製作所のスケジュールが来た時、「企画うまくできるかな~? 大丈夫かな?」っていう不安が来たあと、紗英さんの名前を見つけて、「一緒にやらせていただけるんや! よっしゃ!」って不安なんかどっか行くくらい凄く喜んだのを今でも覚えてます。

紗英さんの周りだけ違う時間流れてるんかな?ってぐらいオーラが凄くて、初めは喋るのに少し緊張してました。

けど、南ダンボール製作所が始まって、お話しさせていただくようになってから紗英さんがいる時の安心感は半端なくて、もっとお話ししたいって凄く思うようになりました。

パフォーマンスが凄くて、美しくて、トークも面白くて、ずーっと見てても次から次へと「ワオ!」っていう驚きや楽しさを感じさせてくれる紗英さん、本当に尊敬しています。そんな紗英さんと同じチームになれて、近くにいれて幸せです。

あとひとつ、紗英さんとしたいことがあります。以前一度2人で貞子のコスプレをした時、凄くノリノリで写真を撮ったり、楽しそうにされているのを見て、紗英さんこういうの好きなのかな?ってちょっと衝撃でした。

私も面白いこと大好きなので、もっと紗英さんと変なこととか楽しいことをたくさんしたいです。

そして、これからもっと南ダンボール製作所を大きくしたいです。

よく「社員にしてください」ってファンの方から言われるんですけど、やはり私は紗英さんと2人でやっていきたいです。

村瀬紗英「厳しい(笑)」

経理部長、これからもよろしくお願いします。

大好きです。

いい1年にしてください。

(2020年6月10日 NMB48劇場 オンライン生誕祭『村瀬紗英 生誕祭』)