お姉ちゃんへ

23歳のお誕生日おめでとう。

前に生誕で手紙書いた時から何年経ったかな? わからないけど、その時は「これからもアイドル頑張ってね」とか言ってたのに、今はもう服のブランド立ち上げて、コスメプロデュースして、いつの間にこんなに遠い存在になったんかなーって思う。

何か1つするだけでも大変なのに、気づいたらあれもこれもしてるから、もはや尊敬とかのレベルじゃないし、本当に最近自分のお姉ちゃんだと思わなくなってきた(笑)

吉田朱里「何で~?」

アイドル始めた時から頑張ってて凄いなぁと思ってたけど、最近はかっこいいと思うようになった。

吉田朱里「やっと? 嬉しい」客笑

色んな人が着れる服を作ったり、万人受けするリップを考えたり、アイドルと違ってちょっと自分もやってみたいなって思うところがあるからかもしれないけど、今のお姉ちゃんめっちゃかっこいいなって思う。前よりも自慢できるお姉ちゃんって感じ(笑)

吉田朱里「良かった」

まぁでもまだまだやけど。

吉田朱里「おい。厳しいな」

私の好みの服はほとんどないし(客笑)

吉田朱里「ちょっと待って。ちょっと待って。私もママもパパも着てないはずのAmiuu(アミュ)の服が絶対洗濯のところにあるんですよ。あなたでしょ?」客笑

私が使いたいって思うリップもまだないし。

吉田朱里「えっ? 絶対ウソや」

まだまだ頑張ってもらわないとねー。

あと少し前にYouTubeのライブ配信に声だけ一緒に出た時にコメント見てて、お姉ちゃんはこんなにたくさんの人に支えられてるんやなって思った。

その時、見れる人だけでこれだけいるって凄いなって。そりゃこれだけ頑張れるよねって思った。

だから私はお姉ちゃんが多くのファンの方に応援していただいている理由も、お姉ちゃんが毎日頑張れる理由もわかる気がする。

頑張ろうって思えることがあって、それを応援してくれる人がいるお姉ちゃんは今凄く幸せやね。

22歳もいいことたくさんあったと思うけど、23歳はもっと素敵な1年にしてね。

たまにはエステしてあげる。だからたまには姉妹らしいことしてね。

本当にお誕生日おめでとう。

妹より

(2019年11月9日 NMB48劇場 チームN「N Pride」公演)