※代読:梅山恋和

怜ちゃん、お誕生日おめでとう!

今年のお手紙は、なんと、なんと、小嶋花梨でーす。

嬉しいでしょ!!!!

いや全然とか言ってそうだけど、内心めちゃくちゃ喜んでいるはずです、きっと。

怜ちゃんとは同じチームBIIになってから一緒にいる時間が急激に増えたけど、こんなに長い時間過ごす仲になると思ってなかったからビックリだね。

今ではすっかりいたずら怜ちゃんの敵になりましたが、とっても、とっても感謝しています。

変に飾らず、本来の自分のままキャプテンができているのは怜ちゃんがたくさんちょっかいをかけてくれてるからです。ありがとう。

怜ちゃんを一言で簡単に表すと、いい人。人のために動けて、思いやりがあって、優しい。

何か話したい、相談したいと思ったら私は怜ちゃんの所に行きます。

いつもたくさん話聞いてくれてありがとう。

いっぱい助けてもらってる分、私も怜ちゃんの力になれたらいいなって思ってます。

きっと私が想像している以上に色んな思いを持ってて、考え込むこともあると思う。

助けたい、力になりたいと思ってる人が怜ちゃんの周りにはたくさんいるし、私もその中の1人です。

真剣に話を聞くのはもちろん、私たちらしくいつもみたいに気分転換に遠出したり、美味しいご飯食べに行ったりしよう。いつでも付き合います。

19歳の怜ちゃんの夢叶いますように。

改めてお誕生日おめでとう!

小嶋花梨より

(2020年6月24日 NMB48劇場 オンライン生誕祭「上西怜 生誕祭」)