花梨、22歳のお誕生日おめでとう。

いつものことながら事前報告がないからこの間のライブでピアノも習ったことがない花梨がギターを弾いていてビックリしました。

幼稚園の時から何事もそつなくこなし、「大丈夫かな? 上手くできるかな?」って心配したことがなかったのですが、今回ばかりはハラハラドキドキしました。

新鮮組公演もプロデュースする中、たった2週間でほぼ独学であそこまで。我が子ながら努力を惜しまない姿に脱帽です。何よりもプレッシャーを楽しめてしまう花梨が素敵です。よく頑張ったね。

昔から人見知りで、大人びた顔立ちなために先輩から可愛がられることが少なかった花梨。NMBに加入して2年ぐらいは『甘える術』を教えておけば良かったと考えた時期もありましたが、ナンバトルの時、「悔しい!」と感情をあらわにして涙を流す姿や生写真のポーズがおかしいといじられる姿を見て、いつの間にか自然と甘えられる、素の自分でいられる場所を見つけられているのだなと思いました。

干し芋の差し入れでも喜んでくれる素敵なメンバーさんに囲まれて良かったね。

これからもたくさんいじってもらって、可愛がってもらってください。

22歳になった花梨にひとつだけお願いがあります。事前報告はこじらせ隊の方々がいらっしゃるので大丈夫ですが、SNSに載せる写真、なんとかなりませんかね? せっかくの脚長写真もバックに脚立が写り込んでいたり、この間は消火器。他に撮る場所あったでしょうよ。

お誕生日にあげた写真は顎にマスクがありました。

この1年は倍写真が上達しますように。

SNSを見てくださっているファンの方々のためにもよろしくお願いします。

長くなりましたが生誕祭実行委員の方々、お忙しい中、今年もこのような生誕祭を開いていただき、ありがとうございます。こじらせ隊の皆様、いつも花梨のことをつぶやいてくださり、褒めてくださり、ありがとうございます。皆様のおかげで今の花梨がいます。これからもどうぞよろしくお願い致します。

メンバーの皆様、スタッフの皆様、いつも一番そばで花梨を見守り、支えてくださり、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

(2021年7月20日 NMB48劇場 「きっと見つかる、KOIしてLOVEしてきゅんmart」公演)